
  --, -- --:--

今年の桜その4&緑道にて

  23, 2011 18:03
4/22、実家に行ってきました。
駅からの緑道沿いにある立派な八重桜が満開でした。
110422006b.jpg
110422009b.jpg
110422013b.jpg
あ、つぼみも結構あるから7分咲きって感じ?

今年はこれで見納めかな~。
また来年も楽しませていただきたいものです。

桜のほかにもいろいろ撮ってきました。

近所の神社の裏参道の花びらじゅうたん。
1104177.jpg

同じく裏参道にて。これ何の花?
1104178.jpg

花びらまみれのたんぽぽ。
1104179.jpg

緑道はまさに新緑だらけ。
110422sinryoku.jpg

赤く見えるのはもみじの花?
110422sinryoku2.jpg

実家の目の前にこんな立て看板があった。以前からあったっけ?気づかなかった~
110422bousai.jpg
ここに避難すればいいのね、安心だ。でも今はお花畑ですがね。

こんな花が満開。いい香りもしましたが何の花かしら?
110422bousai2.jpg

最後は緑道で出会ったにゃんこ。まん丸くてかわいかった^^
110422cat.jpg

Comment - 2

あまぐり  

No title

今日、やっと膨らんでる桜のつぼみ見つけました・・^^;
今年の花見5/7を予定してるんだけど、今年はちゃんと桜の花見ができそう・・(桜散ってチューリップで花見・・ということあり・・^^;)

八重桜までは、まだまだあるなあ~~~。

にゃんこかわいいい~~~~~。この模様のねこが一番すき~~~。

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

師匠、コメント遅くなってごめんにょ~
桜はすっかり葉っぱだらけ(しかも虫食い)ですよ。
季節の移り変わりは早いのね・・・
そちらは今頃が満開かな?花見できましたか?

キジトラって言うんだっけ?こういう色&模様のネコ。
のほほ~んとお散歩してたよ。ああネコになりたい。

Edit | Reply | 

What's new?

