スポンサーサイト

  --, -- --:--

お久しぶりに

  30, 2006 21:17
ここんとこ時々お弁当を作っています。
相方君はまだダイエット中なので(痩せないんすけど~笑)
お弁当箱のサイズをかなり小さくしています。

ちゅーことで、3/25のお弁当。
お弁当3/25

ウインナー&うずらの卵のソースソテー
ポテトコロッケ(冷凍)
切干大根煮
ブロッコリー&アスパラガス
十穀米、漬物


携帯で撮ったら、やっぱ粗いね~
色合いもギラギラして、美しくありませんね。

次は3/28のお弁当。
お弁当3/28

鶏団子(冷凍)
ちくわのいそべ揚げ(冷凍)
れんこんのきんぴら
きゅうり&スナックえんどう&プチトマト
十穀米、漬物



冷凍モノばっかり~^^;
冷凍庫に買い置きして使わずにいた冷凍モノを
何とかせねば・・・と思って。
まだ結構残ってるんだよな~
しばらくはコレで手抜きさせてもらおう(笑)

今夜はサッカー見てました。
ジーコジャパン、何とか勝ててよかった。
でも決定力不足がなぁ・・・まだ改善されてないね。
イチローみたいにリーダーシップとって
チームをまとめて引っぱる選手がいないからなぁ・・・
なんで?海外組はたくさんいるのにね・・・

Comment - 2

ちかぞー  

携帯より

恩人RIKIどの、まいど。 はじめて携帯からです。 やはり、ちくわいそべがよかです。笑       エクアドル戦みてました。本番にはがんばってほしいですよね。       では、いってきます。

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかぞーどの、携帯からありがとう。
ここは携帯サイトも使い勝手がよくていいですよね^^
ちくわいそべはウチの相方くんも大好物です。
から揚げと1.2位を競うぐらいだそうです(笑)

エクアドル戦、久保に1点くらいは決めて欲しかったなぁ。

Edit | Reply | 

What's new?

