
  --, -- --:--

さくら満開その2

  11, 2011 15:56
昨日またまた桜を見てきました。

立派な桜がある近所の小学校、昨日は投票所になっていたので、いつもは入れない校庭にある桜を撮ってきた。
20110410sakura2.jpg
これも校庭の桜。
20110410sakura3.jpg

こちらはいつも行く神社の桜。
20110410sakura1.jpg

その後ぷらぷらと歩いてKO大学のグラウンドに行ってみた。
グラウンド脇にある桜。
20110410sakura5.jpg
20110410sakura8.jpg

大島桜も咲いてました。
20110410sakura7.jpg

これは緋ざくら。濃いピンクが美しい。
20110410sakura4.jpg

さらに濃い色は、桃の花。
20110410sakura6.jpg

グラウンドではサッカー部が走り回っておりました。
20110410sakura9.jpg

毎年シートを広げたファミリーで賑わうKOグラウンドですが、
今年は2組の家族しかいなかった。自粛かはたまは選挙の影響か。
でも通りすがりに眺める人はたっくさんいたので、来年はきっとまた賑やかになると思います。

Comment - 2

nokkoro  

キレイ☆

すごくきれい~っ!!
とてもきれいに見事に咲いてるね!!

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

nokkoroさん
もうすっかり葉桜になっちゃった。
でも次は八重桜が咲き始めてるよ♪

Edit | Reply | 

What's new?

