
  --, -- --:--

久々にお弁当

  25, 2011 21:15
東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を…願ってやみません。

地震以前にためていたお弁当写真をUpします。
3/7


3/8
20110308.jpg

3/9
20110309.jpg

3/11
20110311.jpg
この日の午後2時46分からこちら、日本はがらりと変わりました。
もう以前と同じ日本には戻れないと思います。
でも、もっといい日本になると信じています。
私は東北にゆかりのある人間です。
東北の人たちの暖かさが大好きです。
東北の人たちの底力を信じています。
もちろん私たち関東の人間を始め、日本全国の力も信じています。
がんばろう。がんばるんだニッポン。

そして3/24
20110324.jpg
お米が買えなくてしばらく休んでいたお弁当作りも数日前から復活。
スーパーは相変わらず空っぽの棚が目立つけど、とりあえずお米があれば安心。

これからもたんたんとお弁当を作ろう。節約節電しながら。
ごはんが食べられるだけでもしあわせ。生きてるだけでもしあわせ。
素直にそう思えることに感謝です。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

