
  --, -- --:--

今週のお弁当と春の息吹

  05, 2011 15:19
続いて、今週のお弁当。2回しか作れなかったけど。

3/2
3/2
海老の「揚げずにから揚げ」、お魚ハンバーグ、ゆでたまご、キャベツの塩茹で

揚げずにから揚げ粉で作ると揚げ物もちょー楽ちん。だって揚げてないからね(笑
たまごが新しくてゆでたまごの殻がうまくむけなかった。

3/3
3/3
青海苔れんこん、赤ウインナー、焼きはんぺん、チクワロール、きゅうりとささみの豆板醤マヨ和え、昆布のつくだ煮

2/27に緑道をお散歩したら、ねこやなぎを見つけました。
2/27ねこやなぎ
もふもふでほんとにネコ、いやハムスターみたいな綿毛。

そして3/4、快晴の朝の富士山。
3/4富士山
手前の山もうっすら雪景色。

 お弁当 万歩計

Comment - 0

What's new?

