
  --, -- --:--

2月後半のお弁当

  05, 2011 15:09
ふえ~。またしてもサボってしまった。
2月後半のお弁当まとめてUPします。

2/16
2/16
白身魚フライ(冷凍)、かぼちゃソテー、ウインナ&ジャガイモ&さやいんげんのソテー、きんぴらごぼう、小松菜のおひたし、焼き明太子

2/17
2/17
ハンバーグ、鶏ごぼう炒め、小松菜の卵とじ、ちくわきゅうり、焼き明太子

2/18
2/18
ハインツのトマトソース(レトルト)パスタ・かぼちゃソテー載せ
・・・休日のひとりランチ。

2/19
2/19
ほっけの塩焼き、きんぴらと小松菜入り玉子焼き、五目豆、蒸しかぼちゃ

2/22
2/22
きんぴらと五目豆入り鶏バーグ、小松菜入り玉子焼き、しらたき明太、ブロッコリー

2/24
2/24
豚しょうが焼き、ブロッコリーの茎のきんぴら、干し大根の炒め煮、レンコンサラダ

日付順に見ていくと、残り物を使いまわしてるのがよく判る。
給料日前ってどこの家でもそうよね?笑

きんぴらと五目豆入り鶏バーグ、美味しかった。フードプロセッサで材料全部砕いて丸くしただけ、ちょー簡単。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

