
  --, -- --:--

今週のお弁当

  15, 2011 14:25
まいにち寒いっす・・・最低気温0度が普通になりつつあります。
でも昔はもっと寒かったよ。氷や霜柱バリバリ踏みながら登校してたもんね。
ちなみにわが家はまだ暖房(エアコン)入れてません。ちっこい電気ストーブだけ点けてます。
室温はだいたい20度弱、ちょっと寒いかな~って感じる程度。
でも朝は布団から出られません・・・

1/11
1/11

海老と鶏ささみ、ブロッコリーの塩レモン焼き
厚揚げと小松菜のさっと煮
たまごやき



1/12
1/12

鶏バーグ(ねぎあんかけ)
赤ウインナー
チンゲンサイとしめじの中華炒め
スナップエンドウ



1/14
1/14

牛とごぼうのしぐれ煮
ちくわロール
れんこんの青海苔焼き
ポテサラ



れんこんの青海苔焼きは、れんこんに青海苔と塩、片栗粉をまぶして焼いただけ。
すんごい美味しかった!
またまたクックパッドのお世話になりました。
便利だわークックパッド。

1/15
1/15

ほっけの塩焼き
紅しょうが入りたまごやき
スナップエンドウのおかか炒め
ポテサラ



土曜日は自分弁当のみ。
ほっけがどーしても食べたくて、昨夜買っといた。
ちょっと焼きすぎちゃった。
紅しょうが入りたまご焼きが意外な美味しさ!
レギュラー入り確実。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

