スポンサーサイト

  --, -- --:--

残念でした。

  16, 2006 17:29
負けてしまいましたがな、王JAPAN。
韓国強いね。アジアラウンドから負けなしだよ。
何だろう、日本とはモチベーションが違うのか?
本気で国を背負っているという気構えなのかもしれない。
日本はその辺がね、国民的気質とでも言いますか。
国を背負うという意識は薄いのかもしれない。
少なくとも私は薄いよ。←なんで自分を例に出すのか(笑)

最近、弟が忙しく働き出しました。
実は1年以上、プータローだったのですよ。
どうやら前の職場で何かあったようで、いきなり辞めてしまい
その後ちょっと体の不調も訴えてたので、
今考えると軽いウツだったのかも。
その後転職するにもなかなか希望のところに行けなくて、
家でぷらぷらしてました。
が、ようやく仕事が見つかり、先週からやっと社会復帰です。
プーの時は「このままじゃ社会不適合者になっちまうんじゃ・・・」と
心配しておりましたが、本人は結構ケロリとしてまして。
母も「大人なんだから、自分の人生自分で考えてるっしょ」と
放任決め込んでました。
周りがわあわあ言わなかったのがきっとよかったのね。
今は毎日6時半に家を出る生活だそうです。

がんばれ弟。ねーちゃんはこっそり見守っているぞ。

Comment - 0

What's new?

