
  --, -- --:--

2010クリスマス&暮れのおべんとう

  03, 2011 19:55
新年は明けていますが・・・2010クリスマスの記事をこそっとUP.

2010xmas1.jpg
ローストビーフ、チキンレッグ。
どっちもデパ地下で購入。自分ではなんにも作らなかった。
奥に見えるは、ピザとポテト。

2010xmas3.jpg
スパークリングワイン・・・に見えるけど、ジュースです。
ぶどう100%で美味しかった。
テレビは「This Is It」。マイケルは偉大だ。

2010xmas2.jpg
ケーキはモロゾフ。
モロゾフって言うとどうしても某コーチを思い出す・・・(笑)

暮れにUpできなかったお弁当も。
12/24
20101224.jpg
海老のレモンソルト焼き
ナポリタンスパ
スクランブルエッグ
塩もみ白菜

12/27
20101227.jpg
チキンレッグとブロッコリーのハーブソルト炒め
コロッケ
茹できゃべつ
ゆでたまご

12/28
20101228.jpg
春巻(冷凍)
ちくわロール
赤ウインナー
切り昆布煮
柚子大根

12/29
20101229.jpg
エビフライ(スーパー惣菜)
ハンバーグ(トマトソース)
ちくわきゅうり
たまご焼き
柚子大根

柚子大根は自家製。柚子を1個使って作りました。
レシピはCookpad。めっちゃ美味しくできたよ~^^

さて、お正月の記事も書かなきゃ。

Comment - 0

What's new?

