
  --, -- --:--

晩秋の河口湖と日本一の山

  08, 2010 11:28
今年はどこも紅葉がキレイだということだったので、河口湖も楽しみにしていきました。
でも最盛期は過ぎてしまったようで・・・かなりの木が丸坊主;
ただ1本、「富士レイクホテル」前の大きなモミジの木だけが美しい姿をとどめていました。

101128kouyou3.jpg

101128kouyou2.jpg

101128kouyou4.jpg

101128kouyou1.jpg
黄色~オレンジ~赤のグラデーションが本当に美しかった。

河口湖大橋の横にある大池公園の木。
101128lake4.jpg
これ、なんていう木なんだろ?空に向かってまっすぐ気持ちよく伸びてます。
101128tree.jpg

富士山はこの通り。堂々たるお姿。
101128fuji1.jpg
海外からの参加者も年々増加しているようで、そのご家族が熱心のカメラに収めていました。
外国の方から見た富士山て、どんな印象なのかな?

最後は飛行機雲とともに。
101128fuji2.jpg

Comment - 0

What's new?

