
  --, -- --:--

秋の色と今週のお弁当その2

  27, 2010 11:51
今年は紅葉の色づき具合が本当に鮮やか。
なんでも猛暑のお陰だとか?
夏の暑さに耐え忍んだ故のご褒美なのかもしれない。
でも暑いのはイヤです。来年はお手柔らかに・・・>地球さん。

ochiba.jpg
近所の神社の境内の落ち葉。桜の葉っぱだと思う。
なんて鮮やかなんでしょう。

101111.jpg
2週間前に実家に行ったときの、近くの緑道。
まだ紅葉には早かったけど、今は見ごろかもしれない。
頭上のもみじが真っ赤に色づいたところを想像中・・・

う~見たい!

そしてお弁当
11/26
101126.jpg

おさかなソーセージとズッキーニの焼き物
春巻(冷凍)
ちくわきゅうり
ブロッコリー
ほうれん草と卵の炒め物
つくだ煮昆布



11/27
101127.jpg

ねぎ入りたまごやき
ブロッコリーのハーブ炒め
赤ピーマンのママヨ和え


自分弁当はやっぱり肉っけなしのチョー手抜き。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

