スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒いのだ!

  15, 2006 19:30
昨日、今日と真冬に戻ったかのような寒さでした。
早く桜の季節にならないかなぁ。

14日はホワイトデイでしたが、相方からのお返しはこれ。
ホワイトデイ
Afternoon Teaのクッキーです。さっそくコーヒー淹れてぱくぱく。
もうほとんど食っちまいました(早っ)

そりから最近ほうじ茶が好きなのです。
緑茶も好きだけど、カフェイン少な目のほうじ茶のほうが、体に優しいかなと思って、
水代わりに飲んでます。
ほうじ茶と八ッ橋
でもつい甘いものも一緒にとってしまふ。
これはスーパーで買ってきた聖護院の生八ッ橋。うまうま。

WBC、今日は快勝でした。先日のUS戦のうっぷんを晴らしてくれました。
松坂、いいピッチングだったよ!明日の先発はだれかな?
韓国戦、きつそうだけどがんばれー!

Comment - 0

What's new?

