
  --, -- --:--

今週のお弁当

  19, 2010 15:00
今週もあっという間に金曜日。

11/19
101119.jpg

焼きシュウマイ(カレー味)
赤ウインナ
かぼちゃソテー
簡単おでん(大根、しらたき、さつま揚げ、しめじ)
ペンネのサラダ
しそ昆布



11/17
101117.jpg

天ぷら(かぼちゃ、にんじん、ピーマン、ちくわ)
コロッケ
赤ウインナー
チンゲンサイのおひたし
生姜こんぶ


朝から天ぷら揚げてしまった。ついでに冷凍のコロッケも揚げた。
でも調理時間はいつもと同じ、トータル30分程度でした。

11/16
101116.jpg

そぼろ(鶏、たまご)
ピーマン
蒸しかぼちゃ
白菜の塩もみ



11/15
101115.jpg

ハンバーグ
ピーマン炒め
丸こんにゃくのピリ辛炒り
チンゲンサイ
ちくわロール



おまけ・17日の夕食。
101117b.jpg
お弁当の残り物ばっかり~
天ぷら、コロッケ、鶏そぼろ、かぼちゃ、大根おろし(じゃこトッピング)、白菜の味噌汁
蛍光灯が電球色なのでこんな色に撮れてしまう。

あらやだ、ランチョンマットが裏返しになってる・・・(汗)

 お弁当

Comment - 0

What's new?

