
  --, -- --:--

今週のお弁当

  13, 2010 13:25
今週もあっという間だった・・・もう11月も半分過ぎたの?早っ><

11/13
101113.jpg

焼きしいたけ
蒸しかぼちゃ
ブロッコリー、きゅうり
たまごやき
ごぼうとにんじん、ブロッコリの芯のきんぴら


この日は自分のお弁当のみ。なので肉っ気なし。

11/12
101112.jpg

ささみのしそ巻き、海苔巻き
ブロッコリ、きゅうり
ごぼうとにんじん、ブロッコリの芯のきんぴら
ウインナソテー
ゆでたまご、生姜こんぶ



フジッコの生姜こんぶ、生姜率が高くなった。
生姜好きだけど昆布とのバランスが崩れて残念・・・

11/10
101110.jpg

鶏とごぼうの照り焼き
レンコンとしいたけのきんぴら
大根サラダ
たまごやき


根菜攻めの日。だって葉もの野菜が高いんだもの。

11/9
101109.jpg

れんこんの肉はさみてんぷら(冷凍)
ウインナとピーマンケチャップ炒め
茹でキャベツ
ブロッコリとかぼちゃのチーズ焼き



11/8
101108.jpg

豚とれんこん、たまねぎの柚子こしょう焼き
青菜入りたまごやき
キャベツ、小松菜、生揚げのさっと煮
生姜こんぶ



敷物が毎日いっしょだ
時々替えないといつのお弁当なのかわかんなくなるな~

 お弁当

Comment - 0

What's new?

