スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハマの野球チーム

  28, 2010 15:38
日曜日に横浜をブラブラと歩いていたところ、こんなの見つけました。

bay.jpg
お~。ベイスターズの優勝碑!
1998年だったっけ・・・もう12年前だ。
あの時はハマも盛り上がっていたっけねぇ・・・
ビル街に紙ふぶきが舞う、それはかっちょいい優勝パレードだった。

bay2.jpg
権藤監督の手形。でかい。

bay3.jpg
これは駒田選手の。さらにでかい。

駒田さんはジャイアンツにいた頃、実家の近所に住んでいたことがありまして、
キャンプ地でのお土産やホームラン賞のおすそ分けなど時々戴いてました^^;
わが家のホットプレートは、その時の戴きもの(HR賞)です。今でも使っています。
テレビで見るまんまの気さくな方でしたよ。

ああベイスターズ。もう一度強くなってくれ~

Comment - 2

nokkoro  

今・・・

日本シリーズで盛り上がっている?わが地元。
でも、昨夜の第1戦は負けたドラゴンズ…
スーパーとかも「応援セール」で盛り上がっているけど(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

ドラゴンズ、1勝1敗だね!
地元だし応援してる?
私は・・・近いのでマリーンズを応援ちう^^;

ベイスターズもせめて時々はAクラスに入って欲しいわ。

Edit | Reply | 

What's new?

