
  --, -- --:--

今週後半のお弁当

  22, 2010 16:04
10/20
101020.jpg

鶏むね肉ロール(チーズと大葉)
たまごやき
ブロッコリーソテー
ほうれん草とにんじんのごま和え
Qちゃん



鶏むね肉ロールは圧力鍋で蒸したんだけど、
チーズがとろけてでろでろ~んとなってしまいました。悲し。


10/22
101022.jpg

鶏と野菜の豆板醤炒め(なす、にんじん、レンコン)
赤ウインナー
大根葉とミニ大根の炒め煮
いんげんおかか和え
大根葉のふりかけ



八百屋さんで大根葉の束を見つけ、いそいそ買ってきた。
一束だけ煮物に、あとは全部ふりかけにした。
あんなにあったのに、調理するとほんの一皿ほどになっちゃうのね。

葉っぱについてたミニ大根、柔らかくて美味しい^^
しかしスーパーと違って八百屋さんは安いな~。
お店も活気があっていいのです。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

