
  --, -- --:--

本日のお弁当

  18, 2010 15:09
101018.jpg

ハンバーグ+ピーマン
かぼちゃソテー
ゆでたまご
ブロッコリ
Qちゃん



レタスがようやく158円になってた・・・
でもまだまだ、他の野菜がお高いです。
秋なのにキノコが高いよ。

秋といっても毎日25度近くあるからな~
街路樹はだいぶ葉が枯れてるけど。

いやあれは、猛暑で弱って枯れてるのかもしれん・・・
ちなみにわが家のベランダはサボテンと多肉植物以外はほぼ全滅。
何年も元気だったゼラニウムが枯れちゃったよ~;;

 お弁当

Comment - 0

What's new?

