スポンサーサイト

  --, -- --:--

半額カレー

  06, 2006 21:02
すっかり週間日記となってしまった・・・

一昨日の土曜日、またしてもセンター北に夕食に。この日はオープン4周年記念で半額サービス中のカレー屋さん「紅-こう-」へ。
以前から気になっているお店でしたが、ようやく食べる事ができました。
これは私が注文したなすとひき肉のカレー。付け合せにレタスが載ってます。
なすとひき肉カレー
ここは殆どが黒カレーなのですが、意外とさっぱりしていて美味しかったです。辛さひかえめなので、激辛が好みの場合は調節してもらえるみたい。ちなみにてんこ盛りで半額550円。やすっ!

こちらは相方がたのんだチーズメンチカツカレー。急いで撮ったら手ブレしてしまった。
チーズメンチカレー
人気メニューのせいか、私たちが食べてる最中に品切れとなってました。「ギリギリセーフ♪」と夫はご満悦(笑) 美味しそうだったけど、カレー好きの夫にはちょっと物足りなかったそうな。もっとスパイシーなほうが良いとのことでした。でも大きなチーズメンチが載って、更にスパイシーにしたら、くどくなりそうなんだけど・・・
こちらも半額600円。人気メニューのはずだわ。

最後にこちらはサイドオーダーのぜいたくサラダ。
ぜいたくサラダ
手前の茶色いのが牛肉のソテーにたまねぎ系のソースをからめたもの。これがものすごく美味しくてねー!あーこれ、ご飯に載せて食べたい!って思いました。左に添えてあるガーリックトーストに載せても美味しかった!
こちらは半額じゃありません。1200円。でも二人で食べても多いほどのボリュームでした。

センター北には都筑阪急(ショッピングモール)があって賑やかなんですが、周辺の小さなお店がなかなか粒ぞろいでよいのです。今度はまた別なお店を開拓しよっと♪

Comment - 0

What's new?

