
  --, -- --:--

10/16のお弁当

  16, 2010 11:34
101016b.jpg

ひじき入りたまごやき
鮭チーズフライ
蒸しかぼちゃ、ブロッコリー



毎週土曜日はお弁当お休みデイなのだけど(仕事は休みじゃない)
今日は冷蔵庫に残り物があったので、私のお弁当だけ作った。
10分ぐらいでぱぱっと。
自分だけだとこんなに手抜きで楽チンなお弁当作りw

さっき友達が娘さんを連れてきた。
16歳の女子高生。
足が長くてスラっと長身美人。

オヤジ(友達)の高校時代とは似ても似つかない・・・^^;

Comment - 0

What's new?

