
  --, -- --:--

本日のキンモクセイ

  07, 2010 14:40
きんもくせい
自宅マンション脇のキンモクセイも満開になりました。

ここは日当たりがよくないので花のつきが今ひとつ。
でも葉っぱの影で沢山咲いて、いい香り放ってました。

あと何日持つかな~

Comment - 2

RIKAKO  

No title

きんもくせいの香りって、もちろんフローラル✿だけど、木の香りもするようで、落ち着きますね~。今住んでるところは何本もあって、毎年楽しみです♪

Edit | Reply | 
RIKI  

RIKAKOさん
昨日までいい香りが漂っていたけど、今日はこの雨・・・
明日には散ってしまいそうです。
また来年のお楽しみだわi-262

Edit | Reply | 

What's new?

