
  --, -- --:--

今週後半のお弁当

  02, 2010 15:08
月日のたつのは早いもので、もう10月だねぇ。
猛暑から一転、あっという間に秋になりました。

10/1

焼きはんぺん
鶏とちくわ、ピーマンたまねぎのレモンソルト焼き
れんこんサラダ
ゆでたまご
きゅうりのQちゃん



10/2
101002.jpg

たまごやき
れんこんサラダ
Qちゃん


土曜日は自分のお弁当だけ、ちゃっちゃと詰めた。
自分弁当だとこんな手抜き。
これにコンビニの豚汁つけたら、立派なお昼ですw

9/30
100930.jpg

コーンマヨパン
ウインナーパン
ロールパン


木曜日に焼いたパン。
全粒紛&きび砂糖使用なので、薄焼きでも茶色っぽいパンです。

 お弁当 パン作り

Comment - 0

What's new?

