スポンサーサイト

  --, -- --:--

横浜みなとみらい散策

  30, 2010 11:07
26日の日曜日、久しぶりのいいお天気だったので、みなとみらい地区へと
ぶらりお散歩に行きました。

地下鉄を高島町で降りて、まずは臨港パークへと。


ここから赤レンガ地区、象の鼻公園、山下公園と、湾岸区域は公園ですべて繋がってます。
潮風が心地よい、いいお散歩コースです。
この日はお天気に誘われて、沢山の家族連れが来てました。

100926yokohama2.jpg
ベイブリッジの前を行きかうシーバス。
そういえばこれ、まだ乗ったことないなぁ^^;

100926yokohama5.jpg
「ホッチポッチフェスティバル」という催しで、バンドが演奏していました。
地元のバンドなのかな?
テレサ・テンの曲をレゲエ風にやったりしてた。
・・・うーん。テレサのレゲエ。・・・びみょー(笑)

100926yokohama3.jpg
かもめも気持ちよさ気に日光浴。

100926yokohama4.jpg
そんなわけで、まったり過ごした日曜日でした。

横浜ってやっぱりいいね。

Comment - 2

RIKAKO  

No title

こんにちは、横浜の海、こんなに青いって、知らなかったです。
カモメがカッコイイ♪望遠ではないみたい、、、近くでも逃げないの、、不思議☆

Edit | Reply | 
RIKI  

RIKAKOさん、ありがと^^
この日は空が青かったので、海も青くキレイでした。
このカモメ、長い時間海を眺めていましたよ。獲物を探してたのかな~
横浜は観光地だけど、遊びに来てるのは地元住民が多いみたいで、いつ行ってものほほんとしてます・笑

Edit | Reply | 

What's new?

