スポンサーサイト

  --, -- --:--

さっぱり。

  27, 2006 15:57
お弁当つくりを休業してから、ネタがなくなってしまった^^;
昨日美味しいイタメシ屋さんで夕食した時、写真撮ってくればよかったわ。行ったのはセンター北にある「MOCCO」というイタリアン。ピザがめっちゃうまいです。ナポリタンスパも美味かった!お初のイタリアンに行く時は、とりあえず基本中の基本をオーダーしなけりゃ気が済まない、ウチの相方。(だからナポリタンなんだって) ピザには特にうるさいのですが、ひと口食べるなり「ウマイ!」 あ、よかった。合格だ。MOCCOは私の推薦のお店だったから。
昨日はピザ&パスタ&サラダのみのオーダーでしたが、今度は魚介類の1品料理を食べてみたいな。(隣席のちょっと高齢のご夫婦が、美味しそうに食べていたので)

今日は美容院でストレート&カラー&カットのフルコースをしてきました。朝一で入って、終了は2時過ぎ。いやー、お疲れさん。お陰でさっぱりすっきりしました。長さはあんまり変わってないんだけどね、軽くなりましたよ♪

ところで昨日、テレビでボクシングの試合見たんですけどね・・・
たかがデビュー戦なのに、あの大騒ぎ。
相手の人、言っちゃ悪いかもだけど弱すぎ。
しまいにゃリングの上で歌い始める。

ボクシングなめてませんか・・・?(-_-;)

Comment - 0

What's new?

