
  --, -- --:--

今週のお弁当

  29, 2010 11:53
9/27
100927.jpg
鶏つくねバーグ(+ねぎとしめじ)
れんこんのきんぴら
ちくわきゅうり、かにかま
チンゲンサイのおかか和え

天気が悪いと暗くてピントが合いません;;

9/28
100928.jpg
カレーシュウマイ+ピーマン
赤ウインナー
たまごやき
きゅうりとミックスビーンズのマスタートマヨ和え
切干大根煮

この日も雨で暗かった;;
最近の赤ウインナーって植物色素で赤くしているのね。
合成色素はNGだけど、自然のものならいいだろう。
てわけで、赤ウインナーたっぷり。
(相方は赤ウインナーが大好きなお子ちゃまなんですよ・・・)

9/29
100929.jpg
野菜コロッケ、野菜かきあげ(スーパーの)
赤ウインナー
切干大根煮
チンゲンサイとシメジとベーコンの中華炒め
きゅうりのQちゃん

本日は手抜き弁当なり~。にゃはは。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

