
  --, -- --:--

今週のお弁当

  17, 2010 16:11
今週のお弁当、まとめていきます。
まずは本日から。
9/17 エビのふんわり揚げ弁当
100917.jpg
エビのふんわり揚げ(冷凍)
ブロッコリーとちくわの醤油炒め
赤ウインナー
蒸しかぼちゃ
レンコン塩茹で

9/16 ハンバーグ弁当
100916.jpg
ハンバーグ(+しめじ、パプリカ)
ナポリタンスパ
レンコンとシメジのきんぴら(柚子胡椒味)
小松菜のナムル
たまごやき

9/15 エビのレモンソルト焼き弁当
100915.jpg
エビとパプリカ、エリンギのレモンソルト焼き
赤ウインナー
蒸しかぼちゃ
小松菜のおひたし

9/14 鶏そぼろ弁当
100914.jpg
鶏&たまごそぼろ
レンコンとシメジのきんぴら(柚子胡椒味)
ブロッコリー

月曜日が休みだったので買出しに行き、
1週間分の材料を調達したら
今週は同じようなおかずばっかりに・・・^^;

でも節約になるのでこれからこのパターンで行こうかな。

私の丸べん、ご飯が少なく見えるけど、これでも180~200gは入ってます。
深いからかなり入るのです。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

