スポンサーサイト

  --, -- --:--

鶏つくねバーグ弁当

  09, 2010 12:18


9/9のお弁当
鶏つくねバーグ
ちくわロール(ハムチーズ)
なすとピーマンの鍋しぎ
キャベツと厚揚げの煮びたし
プチトマト

台風一過で朝から涼しくてお弁当つくりも楽チン。
つくねバーグは前日に仕込んでおいたし♪
(ちなみに明日のメインおかずも一緒に仕込み済みv)

でも土日は暑さがぶり返すらしい。
一気に秋!にはならないワケね。

それでも30度程度なら涼しく感じてしまうから
慣れってすごいね・笑

涼しくなったら走りたいな~
忙しいのと暑いので、週1ペースすら守れていないので
今週前半は夏バテで体調不良だったよ~ん。

 お弁当

Comment - 2

nokkoro  

暑さに・・・

新しいお弁当箱、ステキだねっ!!
おかずを前日とかに仕込んでおいたり、ストックしたものを使うと便利だよね~

夏バテで体調不良になっちゃったそうですが、その後大丈夫?
今日も暑さが厳しいけど、早く秋らしさ全開してほしい・・・

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
新しいお弁当箱、使いやすくてついつい毎日使っちゃうよ。毎日使わない方がよいのに~
ふふふ。冷凍室にストックおかずてんこ盛りです。でも冷凍しといた事を忘れてしまう事も多々あり。だめじゃん(笑)
体調不良は良くなったよ!ご心配ありがと。
今日は近くのスパに行って岩盤浴&サウナ&温泉入ってきた。汗かきまくりでさっぱりしましたv

Edit | Reply | 

What's new?

