スポンサーサイト

  --, -- --:--

成長してた。

  20, 2006 23:40
また1週間のご無沙汰・・・
どうも日記というものは続けられないなぁ。
昔から何度かトライしていたけど、いつも3日坊主だったもんなぁ。
ブログにしてみても、同じことを繰り返す私^^;

先週友達の家に遊びに行ったんですが、
そこんちのにゃんこが大きくなっていて、もーびっくり!
3ヶ月ぶりくらいに会ったのに、その間タテにも横にも大きくなっていた・・・
あこちゃん今

この子、名前はあこちゃんと言います。アメショと日本ネコのハーフ。
女の子なんだけど、男子並みに大きくなっていたのは、やはり
アメリカンなアメショの血のおかげなのか・・・
写真だとイマイチ大きさがわかんないけど、ホントに大きかったのよ。
でも中身はまだお子ちゃま。もう1歳半なのに、じゃれるじゃれる。
手でおなかをなでてやると、大喜びで何度もネコキックされました。
因みに子供のころはこんな感じ。
あこちゃん昔

この頃もおてんばだった。じっとしてくれないから、
こんな写真しか撮れなかった。
それに比べれば今は一応座ってカメラを見てくれるので
ちょっとは大人になっているのね^^;

お弁当写真も1枚のっけます。2/14のお弁当。
お弁当2/14
ハンバーグ(&たまねぎ)
ポークウインナ
ちくわと高野豆腐、まいたけの煮物
ほうれん草のおひたし
ごま塩ご飯、昆布の佃煮

実はこの日以来、お弁当は作ってません。
最近体重が増えだした相方が、ダイエットしたいからと
お弁当はしばらくいらんというのです。
時々こうやって体重をコントロールしています。
私的には弁当がそんなにカロリーオーバーだとは
思っていないんだけどね~
間食の方を減らした方がいいのに・・・(-_-)
ま、朝がラクチンなのでいいけどね。

Comment - 0

What's new?

