
  --, -- --:--

今週のお弁当

  27, 2010 21:38
旅行記書いたらお弁当UPを忘れてしまいました。
てことでまとめてUP.
8/24
20100824.jpg
豚とパプリカ(+たまねぎ)の柚子こしょう焼き
たまごやき
おくらのおかか和え
ちくわロール
この日からご飯は胚芽米。

8/25
20100825.jpg
鶏となす、ねぎの甘辛炒め
しらたきと昆布のピリ辛
ねぎ入りいりたまご
キャベツのおひたし、プチトマト

8/27
20100827.jpg
ハンバーグ
なすとゴーヤの炒め物
ポテトサラダ、おかひじきの辛子マヨ
ゆでたまご、プチトマト

露出がたまごに合ってしまい、他がまっくら・・・
この時期は半端に日当たりがいいので露出が合わせにくいわ~

そろそろ涼しくなってくれないとなぁ・・・
寝ぼけた頭&汗だくのお弁当作りは、体力消耗するのよ~

------------
今週のスロージョグ
8/26 3.99キロ45分
8/27 2.8キロ30分

これも暑くてしんどい・・・でも走らねば絶対夏バテするので
がんばっています。

 お弁当 万歩計

Comment - 0

What's new?

