
  --, -- --:--

2010夏の旅~清里へ その3

  25, 2010 12:00
翌日は小鳥のさえずりで目が覚めました。時間は5時。
窓の外は夜明けの空。やったー晴れてる!
部屋の真正面に富士山が見えました。
100815kiyosato11.jpg

屋上展望台からの眺め。これは南アルプス山系。
100815kiyosato13.jpg

ホテルのすぐ後ろに見えるは、八ヶ岳。
100815kiyosato12.jpg
前日は雲の中にすっぽり隠れて殆ど見えなかった山々。
じつはこんなに近かったのねー!
屋上には朝早くから人がいっぱい。みんな大喜びで写メしまくってた^^

朝風呂に入ったあと、朝食バイキング。
100815kiyosato14.jpg
お風呂もバイキングも賑わってました。みんな早起きだねー。

10時前にはチェックアウト。
そして昨年も行った、八ヶ岳のふもとにある「サンメドウズスキー場」へ。
100815kiyosato16.jpg
やっほー!絶景!(でも露出の関係でカメラには正面の山が映ってない;;)

頂上の1900M付近には、高山植物が咲いていました。
100815kiyosato17.jpg
100815kiyosato18.jpg
100815kiyosato19.jpg
えーと・・・花の名前はわかりません^^;でもキレイでしょ?

日差しは強かったけど風が冷たくて湿度がないので汗をかきません。
酷暑の都会とは雲泥の差の気持ちよさでした。

その4に続く。(引っ張るなぁ)

Comment - 0

What's new?

