
  --, -- --:--

2010夏の旅~清里へ その2

  24, 2010 17:10
清泉寮でひとしきり遊んだ後、近くの川俣渓谷にある吐竜の滝へ。

滝が近づくと一気に涼しくなり、マイナスイオンを全身に浴びる感じ。
せせらぎの音色も癒し系。はー生き返る~^^
100815kiyosato07.jpg

滝つぼのあたりには、デジイチを構えたオジサマ方がいっぱいいたよ。
100815kiyosato08.jpg

水煙の中の花。岩場にたくさん咲いてます。
100815kiyosato09.jpg

水温はどれぐらいだろう?すんごい冷たかった。
子供が水遊びしてましたが、仲間に入りたかったな。
100815kiyosato10.jpg

この後近くのホテル「八ヶ岳ロイヤルホテル」に向かい、3時にチェックイン。
すぐに温泉につかって汗をさっぱり流しました。

夕食はホテルの和食懐石。
落ち着いた雰囲気で美味しく戴きました。
100815kiyosato15.jpg

そして「龍馬伝」を見たら眠くなっちゃったので、
翌日に備えて9時には就寝しました。

てなわけで、その3に続くよ。

Comment - 0

What's new?

