
  --, -- --:--

2010夏の旅~清里へ その1

  24, 2010 11:42
今年の夏休みもたった2日間でしたが、行ってきました清里~八ヶ岳へ。
朝5時に出発、5:55に調布ICから中央道に乗り、2時間弱で長坂IC着。
そこから清里までは15分ほど。
8時前には清泉寮に到着しました。
ところが、この日は天気がイマイチで・・・
100815kiyosato03.jpg
100815kiyosato01.jpg
標高の高い清里は雲の中!
ここはドコー!?と叫びたくなったよ・・・
100815kiyosato04.jpg
1時間ほどしたらやっと周りの景色も見えてきて、
自分がドコにいるのか把握できました(笑)

100815kiyosato02.jpg
清泉寮のシンボルの三角屋根もやっと見えた。
(特別出演・ダンナ)

100815kiyosato05.jpg
雲も晴れて日差しが出てきたので、森の中を散策。
今年は暑いのか、いつもは殆ど聞こえないセミの声も聞こえました。
でも吹き抜ける風は冷たくて気持ちいい~^^

100815kiyosato06.jpg
お昼に農場で食べた白いカレー。うまい。
白いのにちゃんとカレーの味がするのが不思議・・・

100815kiyosato025.jpg
そしてもちろん名物のジャージー乳のソフトクリームも戴く。
すぐに解けちゃうので大急ぎで食べました。はーうまい。

その2に続く。

Comment - 0

What's new?

