
  --, -- --:--

カレー焼売弁当

  06, 2010 12:23


8/6のお弁当
カレー焼売
チーズコロッケ(冷凍)
きゃべつとウインナの醤油炒め
マカロニサラダ
ゆでたまご

カレー焼売は冷凍焼売をフライパンで炒めて
カレー粉振っただけ。醤油も少々たらして出来上がり。

8/5のスロージョグ
3.99キロ45分

8/5はお弁当お休み。昼間は猛暑なので外に一歩も出ず
夕方6時チョイ前から走り出すが、その時間でもあまり人がいなかった。
風があって気持ちよかったけどね。
そうそう、富士山もよく見えたよ。
夕方になっても空気が澄んでいたなんて、珍しい。

 お弁当 万歩計

Comment - 1

nokkoro  

美味しそうっ☆

『RIKIお弁当屋さん』はいつもいろいろあって美味しそう~っ♪
食べたい~っ(^○^)



体力作りにも励むRIKIさん!!私はグータラしてます…ダメだぁ~( ̄▽ ̄;)
富士山も見えたりするんですね!いいなぁ~☆

Edit | Reply | 

What's new?

