
  --, -- --:--

今夜は雪?

  06, 2006 19:14
寒い寒い>< それでも今日もがんばってジムに行ってきた!
こういうさむ~い日に汗をダラダラかけることってすごいよね。
平日昼間なのに、めっちゃ混んでました。
家にいても寒くて縮こまっちゃうから、みんな出てきたのかも。

2/3のお弁当
お弁当2/3
厚揚げのケチャップ煮
ウインナときゅうりのソテー
ミックスベジタブル入り炒りたまご
もやしのサラダ、プチトマト
ふりかけご飯

色合いが寂しかったので、炒りたまごを急遽追加。
油は使わず、レンジでチンしました。
隠し味にマヨネーズをちょーっと入れて、コクを出したつもり。

2/4のお弁当
お弁当2/4
いんげんのベーコン巻き
根菜と厚揚げの煮物
しゅうまい(カレー味)
ほうれん草のおひたし、プチトマト
ふりかけご飯、漬物

しゅうまいは前日夕食の残り。
さっと炒めてカレー粉と中濃ソースで味付けました。
カレーとしゅうまい、意外と合うよ。

スーパーでキャベツが安かったので(嬉)、今夜はロールキャベツです。
ロールキャベツ大好き~♪作るのも楽しいから好きです^^
しかし冷えるな~。どうやら今夜は雪になるそうな。
暖かくしなきゃ・・・

Comment - 0

What's new?

