
  --, -- --:--

鶏の照り焼き弁当

  22, 2010 12:40


6/22のお弁当
鶏むね肉の照り焼き
えのきのしぐれ煮
たまごやき
ブロッコリー
きゃらぶき

 お弁当

Comment - 2

nokkoro  

いろいろ・・・

『RIKI弁当屋さん』(^^)はいろいろな種類のお弁当がありますね~!
どれも美味しそう~っ!!

これからますます暑くなるので、お弁当作りもたいへんだと思いますが、ふぁいと~っ(^o^)/

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
ありがと~~
暑いよ~~毎朝ヘロヘロになりながら作ってますぅ
夏はこれからが本番なのにもうバテそう…
できれば冷たい蕎麦とかそうめんだけ食べていたい気分です^^;

Edit | Reply | 

What's new?

