
  --, -- --:--

編み物日記-夏物ウェア

  20, 2010 14:58
最近UPってなかったけど、あいかわらず編み物もこそこそと続いてます。

10chu1.jpg
びろーんとロングなチュニック。
参考にした本では腰が隠れる程度だったのですが、
太ももも隠そうとしたら編みすぎて、膝丈まで行ってしまった。
着るとボヘミア~ンな感じで、これはこれでよしとする。

10chu2.jpg
色は濃いグリーン。糸は麻レーヨンの中細2本どり。
レーヨンのおかげでテロッとしてます。

10chu3.jpg
これも上と同じ糸、色はレンガ色みたいなの。
ビミョーな色合いで、白Tぐらいしか合わせられん(笑)
これは本の通り、お尻が隠れる程度の長さ。


10chu4.jpg 10chu5.jpg
編地はこんな感じ。


参考本:上のチュニック
かぎ針あみのデイリーウエア-はる・なつ―そでつけなしのおしゃれ服 (Let’s Knit series)かぎ針あみのデイリーウエア-はる・なつ―そでつけなしのおしゃれ服 (Let’s Knit series)
(2010/03)
不明

商品詳細を見る


下はこれ。
てあみニットはる・なつ―そでつけなしのくつろぎ服 (Let’s Knit series)てあみニットはる・なつ―そでつけなしのくつろぎ服 (Let’s Knit series)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る


糸はこちらの2本どり。3個パックで290円なり。
レトロヤーン
制作費は1着1500~2000円未満と思われます。やすっ!

 編み物

Comment - 1

nokkoro  

わぉっ!!

編み物もせっせとすご~いっ!!
素敵~っ!!(^_-)

Edit | Reply | 

What's new?

