
  --, -- --:--

鶏の照り焼き弁当

  28, 2010 13:00


5/28のお弁当
鶏むね肉の照り焼き+長ねぎ
たまごやき
ほうれん草、アスパラ、ウインナーのソテー
たたききゅうり、プチトマ

いつもは切ってから焼くむね肉を、
焼いて味付けしてから切ったら、パサつかずしっとり美味しくできたー
今発売ちうのオレンジページを参考にしました。
オレペ、ナニゲに買ってる。レタスクラブもよく読むよ。
でも近所のコンビニにはオレペしか置いとらん。けしからん。

サボテンのつぼみ
君子蘭クジャクサボテンが今年もつぼみを付けた。明日には咲くかな~♪
(ランじゃないよサボテンだよー^^;)

Comment - 0

What's new?

