
  --, -- --:--

今年のポピーと君子蘭

  17, 2010 18:29
今年もひなげしが近所にたっくさん咲きました。
10hinagesi_20100517182339.jpg
涼しい日が続いたので、結構長く咲いてたけど、そろそろ終りかな?

わが家の君子蘭も咲きました。
10kunshiran_20100517182339.jpg
私の指が入っちゃった^^;(左下の白いの)

2010kunsiran.jpg
これももう終わりました。そろそろ植え替えしてあげなきゃ。
鉢から根がはみだしてきてるし^^;

今はサボテンがつぼみをたくさんつけてます。
上手く咲くといいけど。

Comment - 0

What's new?

