
  --, -- --:--

最近のお弁当その2

  05, 2010 16:05
続いて最近のお弁当その2.
4/27
4/27
鶏、ズッキーニ、たまねぎピーマンのトマト炒め
ちくわロール
カレー入りはんぺん
水菜のおひたし
おかかこんぶ

4/28
4/28
コロッケ、ウインナー炒め
たまごやき(こげた;;)
切干大根煮
うるいの辛子醤油和え

うるいってこんなの。
4/28
観葉植物みたいな葉っぱだった。山形ではポピュラーな野菜かな?
これは近所のスーパーで見つけました。
歯ごたえは、ねぎみたいにキュッとしてぬめりもあって少々にがい。
春野菜て感じで私は好き。余った分をマヨ和えにしたら、これも美味しかった。

5/1
5/1
豚丼
ズッキーニの塩炒め
ちくわロール
ゆでたまご

5/3
5/3
鶏ハンバーグ
たけのこソテー
たまごやき
キャベツのごま醤油和え

キャベツがやっと安くなってきたので、早速買って来た。
春キャベツ、これからたくさん食べるぞー!

最近食べたケーキ。
4/29
近所のケーキ屋さん「いちごの樹」のマンゴータルト。
マンゴーがどっさり載ってて、マンゴー好きにはたまりまへん^^
クッキー地もとても美味しいのです。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

