スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年の桜

  12, 2010 16:22
寒い日が続いたために結構長持ちした感のあるソメイヨシノですが、さすがにそろそろ散り始めました。
今年もお花見しましたよ。でもお天気が今ひとつで、きれいな写真が撮れなくてテンション上がらなかったわ
でもせっかくだからあげときます。
まずは近所のお寺の早咲きの桜。
3/14
安行桜というらしいです。ピンク色のきれいな桜。3/14に撮りました。

3/14
桜の下でひっそり咲いてたユキヤナギ。

以下は4/4に行ったお花見での桜。すべて港北ニュータウンの公園内の桜です。
4/4
遊歩道沿いの大島桜。

4/4
これも大島桜。大きな木です。

4/4
公園内のソメイヨシノ。曇り空のおかげでこんな暗くなっちゃった。

4/4
これはまた別の公園のソメイヨシノ。実際はもっときれいだったよ。

この日は気温10度未満の寒い一日だったけど、公園にはたくさんの家族連れがシートを広げてお弁当食べてました。
子供は駆けずり回ってたし大人はお酒でいい気分。
寒さなんて関係ないのね~^^;

 風景

Comment - 0

What's new?

