スポンサーサイト

  --, -- --:--

本日のお弁当と桃・桜

  29, 2010 15:15
つづいて3/29のお弁当
3/29
豚そぼろ、たまごそぼろ
ちくわとたまねぎ、揚げの煮物
ほうれん草のおひたし

先週、実家に行ったときに近所の緑道で咲いていた桜。
桜
まだ満開ではなかったわ。

これは実家の目の前の桃畑。
桃 桃
満開~

 お弁当

Comment - 2

nokkoro  

4月ですね~

曲げわっぱのお弁当箱、すっごくいいかんじ~(^^)v

桃の写真が素敵だね~っ(*^o^)桃の花ってあまり見かけないのですが、素敵だね~☆
そして、桜が見頃になってきましたね!
私も今日、花見に行ってきますっ!

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

nokkoroさん
お花見してきた?
私も日曜にしてきました。・・・が!
寒くて寒くてじっとしていられず・・・
そそくさ撤収してしまった~
おまけに雨は降り出すし。残念なお花見となりました。
でも寒さのおかげか、桜は長持ちしてるよv-252

Edit | Reply | 

What's new?

