
  --, -- --:--

早咲きの桜

  21, 2010 11:02
2010sakura1.jpg
近所のお寺の早咲きの桜。先週末あたりに満開になりました。

今日はかなり散ってしまってる模様。
今朝の嵐はものすごかったからね。
強風と雷の音で目が覚めたもん。
落雷の影響でお隣のスーパーの駐車場の警報音が誤作動してた。

おかげで早起きしちゃったよ。
せっかくの日曜なのに~

来週あたりはソメイヨシノが咲き始めるかな?
今年もお花見三昧するぞー!

Comment - 0

What's new?

