
  --, -- --:--

パンとホワイトデー

  15, 2010 13:30
近所に美味しいパン屋さんがオープンしました。
2/22穂麦
素朴で優しい味わいのパン。
ご主人がひとりで作り、奥様がせっせとお店番をしています。
ちっちゃなお店なので、売切れたら閉店。3時ごろには終っちゃいます^^;
生地がもっちもちでおいしい。こんなパン作れたらいいな~

3/43/4
といいつつ自分でもせっせと作ってます。
くるみ入りのパン。小さなパウンド型で焼きました。

3/143/14
日曜日、昼過ぎに宅配便が美味しいものを届けてくれました。
相方からのホワイトディ。六花亭のクッキーだー♪

朝から会議で出かけた相方に「ありがとう」のメールをし、
ひとりでお先にいただきました。
うま~♪

 パン作り

Comment - 0

What's new?

