スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のお正月

  03, 2006 21:31
3が日が過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
今年もまったりと、日頃のつぶやきを書いて行きたいと思います。

昨年暮れの忙しさを引きずり、慌しい年明けとなってしまったけど、3が日はのんびり朝寝坊ができました。元旦は昼過ぎに近所の神社へお参り。その後暮れに壊れた夫の仕事用PCを修理に出し(私のPCは何とか動いてます)、代わりの臨時用ノートPCを購入しにPCショップへ。夜になると風邪っぽくなってきた私はそそくさと寝てしまいました(←疲れが出たようです。今もちょっと喉がおかしいよ~;;)

翌2日、恒例の実家での新年会。長野に引っ越した妹家族と久々に再会。
中学1年の姪が大きくなっててびっくりでした。
特上寿司
新年会のごちそう、特上寿司。あっという間になくなっちゃった。

3日は箱根駅伝を途中まで見て(近年まれに見るデッドヒートで面白かった!)
座間にある谷戸山公園を散策に。
谷戸山公園1

谷戸山公園2
木漏れ日が気持ちよかったです。寒かったけど、散歩している人が沢山いたよ。

飛行機雲
ふと見上げるとひとすじの飛行機雲が。真っ青な空に映えました。

あっと今にお休みは終わり、今日からわが家は通常モードです。
今年も地道にがんばります。仕事も遊びもね♪
(でもまだ年賀状作ってないのだ~
くださった皆さんもうちょっと待っててね~^^;)

Comment - 4

のこりん  

今年もっ!!

遅くなりましたが(・・ゴソゴソ)あけましておめでとう!今年もよろしくですっ!
2月が楽しみですっ!大澤さぁ~ん!

私も今日から仕事です・・ふぅ
やるしかないですね、あはは・・・。がんばらねばっ!

Edit | Reply | 
RIKI  

のこりんさん、あけおめっす!
今年も楽しく大澤さん三昧しましょうね~♪
お仕事もがんばろうね^^
しっかし寒いね!毎日晴れているけど気温は5度くらい。
外にいると顔が凍っちゃうよー!

Edit | Reply | 
ななっち  

謹賀新年

RIKIさん、あけめで、じゃない、あけおめで~す。
今年もヨロピクだワン!
わー、旨そうな寿司だにゃ(⌒¬⌒*)
お正月は良いお天気で気持ち良かったですよね。
そうそう。毎年箱根駅伝見ながら新年の宴会をするんだけど
今年は色んな事が全部起こった年だったね。
面白かったですよ。
風邪大丈夫っすか?
インフルエンザ流行ってるので気を付けてくださいまし。
ではでは。

Edit | Reply | 
RIKI  

賀正!

わ~いななっちさん、おひさ&あけおめちゃん!
今年もお互い元気にいこうねー♪
箱根駅伝、私も見ましたよ。地元で行なわれるので、毎年かなり燃えますが、今年は近年稀に見る面白レースだったね!
選手たちは大変だったろうけど、最後までドキドキハラハラでした。
風邪、良くなったかな?と思ってたら、
器官にはいってしまったようで、ヘンな咳が出ます。
でも気合いで治します!

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。