スポンサーサイト

  --, -- --:--

お弁当とパンとヴァレンタイン

  19, 2010 21:40
男子フィギュアで燃えた本日もお弁当UPります。
(ジョニー・ウィアーへの点が辛すぎて納得いかないわ。ぷんすか。)


2/12
100212.jpg
カレーチャーハン
ウインナー
さといも煮
コールスロー(または春菊の辛子マヨ和え)

おかずがなかったのでカレーチャーハン。
煮物と野菜は前日の残りもの^^;

2/16
100216.jpg
フランクフルト&ピーマンソテー
ナポリタンスパ
まいたけの煮物
ほうれん草の胡麻和え

続いては15日、久々に焼いたパン。
100214pan2.jpg
バターロール。成型も上手に出来ました。

100214pan1.jpg
フランクフルトはさんで、夕食に食べた。
朝食みたいだけど夕食よ(笑)
ほかにたまごサンドとハムキュウリサンドも作りました。

100207.jpg
これは2/7の夕飯のおでん。主役はちくわとちくわぶ(笑)

100210.jpg
今年のバレンタインは、ブラウニー作りましたよ。
板チョコ溶かしたもので表面をコーティングしました。簡単で美味しかった^^
レシピはcookpadからいただきました。便利だねcookpad。

 お弁当 パン作り

Comment - 2

Maya  

No title

ほかほか美味しそうなにおいが漂ってきそうなパン、自宅で作れるなんてうらやまし(これ、売れますって)ブラウニーもおいしそう。バレンタイン以降作ったり、もらったりでスイーツ三昧でしたわ。ウィアー様、氷上に登場した時「おお、‘ベニスに死す’のタジオみたい」とうっとりしたにもかかわらず大ちゃんにメダルとってほしさのあまり「た、たのむ、ころんで・・・」と黒い想いで見てしまいました・・願いがかなってしまったのかあんなに素晴らしい演技なのに確かに辛口採点。ウィアー様、ファンの皆様ごめんなさい。でも大ちゃん、銅メダル万歳!

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

Mayaさん
毎日オリンピック観戦で寝不足です~^^;
わが家もバレンタイン以降なぜかスイーツを頂く事が多くて、ちょっと血糖値が心配な毎日で(笑)気をつけなきゃなりません。
ジョニーはジャッジに好かれてないようですわ。あの点の辛さには呆然でした。でも大輔のメダルは嬉しかった私も!4回転に挑戦した姿勢にも感動でした。
女子の方も波乱含みですね・・・明日全てが決するけどドキドキします。真央ちゃんがんばれー!;;

Edit | Reply | 

What's new?

