
  --, -- --:--

お弁当まとめてUPその1

  18, 2010 21:27
バンクーバーオリンピックが始まり、ますますPCに向かう時間がありません。
すっかりサボりモードですが、お弁当は毎日作ってるよ~
てわけで、またまたまとめてUPします。

2/3
100203.jpg
昔コロッケ(スーパーの惣菜)
ちくわ磯辺揚げ(同じくスーパーの)
ウインナー
菜の花の辛子マヨ和え
プチトマト

菜の花が出ると春が近いことを感じる・・・けどまだ寒い;;

2/4
100204.jpg
鶏肉とねぎの照り焼き
ナポリタンスパ
インゲン塩茹で
ゆでたまご

2/5
100205.jpg
牛とごぼうのしぐれ煮
たまごやき
スナップエンドウ
ブロッコリとウインナーのチーズ焼き
プチトマト

2/8
100208.jpg
ハンバーグ
ちくわロール(海苔チーズ)
五目豆
ポテサラ

実際は五目じゃなくて七目ぐらい入ってます。

2/9
100209.jpg
エビチリ(冷凍)
冷凍シュウマイ(しょうゆ味)
たまご焼き
七目豆
えのきの生姜煮
きゅうり、スナップエンドウ、プチトマ

2/11
100211.jpg
ちくわ磯辺、コロッケ、エビチリ(全部冷凍)
たまご焼き
さといもの煮物
コールスロー
おかかこんぶ

手前のが相方用。奥が私ので、春菊の辛し和えと七目豆。
相方は春菊が好きじゃないので、コールスローにしました。
私は春菊とかパクチーとか匂う葉っぱモノ大好きです。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

