スポンサーサイト

  --, -- --:--

再びよいお年を~^^;

  31, 2005 21:24
本日夕方、帰宅しました。
福島(の内陸・会津若松というところ)は数日前から断続的に雪が降り続き、例年にない降雪量。除雪車が出動していました。
そんな雪景色の中ですが、滞りなく式は終わりました。東北の人たちってとても暖かくて楽しい人ばかり。親戚一同みんなお酒が大好きで(会津は酒どころだし)飲んで騒いで、おじさんの思い出話を一晩中語り合い、時々しんみり泣いて、そのすぐ後に「な~んちゃってな!」なんて泣き笑い。ああ、おじさんはみんなに愛されていたんだなぁ、今頃喜んでいるだろうなと思えました。
30年ぶりに会った「はとこ」が、実はウチの近所の消防署に勤めていると知り、なんて偶然!と大笑い。そんなこともありました。

帰宅してPCを立ち上げようとしたら、いきなりエラーに。う~んどうも調子悪い。ウィルススキャンを最新版にしてから・・・
何度やってもエラーなので、諦めて電源落とし、ちょうど遊びに来てた夫の弟と喋っていたら突然「ピッ」と言ってPCがスイッチオン・・・ちゃんと立ち上がりました・・・なんで?何故勝手に立ち上がるの?ヘンだな~。
原因はサッパリわかりませんが、動いてるウチにと思って、今年最後の記事を書いています。
で、再度ご挨拶。まもなく2005年も無事終わります。来年もどうぞ宜しくお願い致します。では皆さま、健やかなる新年をお迎えください~♪

(只今K-1と男祭り、かわりばんこに鑑賞中ナリ^^;)

Comment - 3

mutizo  

おつかれさまです 

お帰りなさい&お疲れ様でした。
おじさまは、本当にご愁傷さまでした。
でも明るく送ってさしあげるのが、やっぱり一番ですよね。
それでも年末から、年明けにかけて、ご親族様一同大変でしたね。どうぞお疲れがでませんように・・・。

今年もまた沢山の楽しいお話を、出来ればと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
chikazo  

おかえり~♪

恩人RIKIさん、まいど。
おかえりなさい。このたびはご愁傷さまです。
お疲れ出ませんように・・・。
会津若松は一度行ってみたいところです。鶴ヶ城も雪でしょうか?是非、東北は今年行ってみたいですね。いいひと、多そうですよね。
PC何事もなければよかですね。PCと一緒で、是非お体もお大事に・・・。

格闘技鑑賞おつかれさん。たしか、マッチョ大好きでしたよね。あり?デマだっけ?(笑) 

今年もよろしく♪


Edit | Reply | 
RIKI  

明けましておめでとう~

mutizoさん、chikazo殿、お揃いでありがとう!
今年もどうぞ宜しくね^^

忙しかったけど、会津に行けてよかったです。お別れって寂しい悲しいだけじゃないんですよね。お酒を飲みながらワイワイ送ってあげるのも、いい供養になるんだなと思いました。

会津は白虎隊で有名な観光地。食べ物もお酒も美味しいですよ~。一度訪れてみてね♪
鶴が城は雪をかぶって真っ白。とても風流だったよ~

chikazo殿。はいマッチョ好きです^^昨年はライブでリック・スプリングフィールド氏のマッチョな二の腕にタッチできたことが、一番のいい思い出だったりして(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

