スポンサーサイト

  --, -- --:--

台風はどこへ?

  25, 2005 20:34
小さいながらも台風が近づいていたため
今日は一日雨の予報でした。
が、結局降らず。夕方からは晴れてきた。
でもおかげで空気が入れ替わって、
カラッと涼しい1日でした。
夕焼けもきれいだったので、ベランダからパチリ。
夕焼け

野口みずきさん、ベルリンマラソン優勝おめでとう!
日本記録も更新したんだね、すごいなぁ。
今テレビでやってますが、これ録画なのねぇ。
さっきYahooのニュースで結果見ちゃったもん…(-_-;)

今日は一日家でのんびりしてました。
明日はジムに行くぞー!・・・たぶんね^^;

Comment - 2

chikazo  

引越し蕎麦忘れました・・・。

chikazoです。
新居もなかなか快適ですね。
そうそう、今日は夕焼けがキレイでしたね。
chikazoも、ぼ~と見てました。
けっこう短時間なもんなんですね。夕暮れ時って・・・。
明日は、ジムで、みずきさんのごとく、ニュー・シューズで・・・走れ~走るんだジョーおおお!

またきます。黒こげRIKIどのっ。

Edit | Reply | 
RIKI  

いらっさい♪

ちかぞー殿、ども~♪
ここもなかなか快適です。
そっか、秋の夕暮れがもの寂しい気がするのは
短時間だからかもしれないね。
この写真も色が変わらないうちに
大急ぎで撮りました。

ジム行って来たっすよー
ニューシューズでがんばったよ、おやっさん…
真っ白だよ…灰になったよ…おやっさん…
♪るるる~るるるる~
あしたは~どおっちだ~(by 尾藤イサオ)

Edit | Reply | 

What's new?

