
  --, -- --:--

最近のパン&編み物

  17, 2009 19:21
先週の木曜日に焼いたパン。
寒くなったから発酵に時間がかかるわ~

くるみパン
くるみとアーモンドのパン

ハムチーズパン
ハムチーズパン

リンゴジャム
同時に作ったリンゴジャム。
リンゴを大量にいただいたので、試しにジャムにしてみた。
大玉2個でも瓶に一つにしかならなかった。
今度はもっと沢山作ろうっと。瓶ごと煮沸して保存できるようにするのだ。(これはしてません)
因みにこの瓶、ママレードの空き瓶(笑)

帽子
相変わらず編み物もしてます。
この棒針は私が生まれるずっと前に母が使ってたもの。おそらく50年以上経ってるかと・・・
でもね、すんごい編みやすい!すべりが絶妙。
色合いもまるで琥珀のようです・・・って、化石かい?

 パン作り 編み物

Comment - 0

What's new?

