
  --, -- --:--

編み物記録

  27, 2009 15:17
あいかわらず毎日ちまちまっと編み物してます。
最近は帽子ばっかり作ってる気がする。
小さいからすぐ出来て、飽きっぽい私にピッタリなのねん。

ケーブル編みの帽子(自分用)
縄編み帽子

じゃばら帽子(母へプレゼント)
紫の

黒い帽子(母へプレゼント)
黒いの

母への帽子
並べるとこんな感じ。

11/24
これは新潟の従兄弟からいただいた、生キャラメル。おいちかった♪

11/26
昨日散歩した、実家近くのもみじ。今が一番キレイな時です。

Comment - 4

ぽら  

いいね~~♪

お邪魔しますですぅぅ。

どれも柔らかそうであったかそうで可愛い^^
「自分用」はRIKIさんの雰囲気にぴったりだね。
ふわふわの長い髪に「じゃばら帽(っていうのね)」で
スティービー・ニックス風ってのも素敵♪
久々に編みたくなってきたよ。
が、まずはソファカバーであーる^^;

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

ぽらさん、コメントありがと~♪

今年のマイブームは編み物です。毎日何か作ってます。
ふわふわ髪にじゃばら帽・・・素敵。ステーヴィー姉さんみたいになれる?私も?^^

そうよ今ぽらさんには大切なミッションが。ソファカバーがんばれ!
でもあれで出来上がりでもイケルと思うよ?(まだ言ってる)

Edit | Reply | 
nokkoro  

編み物屋さん!

ステキな帽子シリーズですね~っ(^o^)
かわいいし、あったかそうで素敵ですぅ☆

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

nokkoroさん
ふふふ・・・今もまた別作品作ってますよん♪
帽子屋になっちゃおうかしら^^

Edit | Reply | 

What's new?

