スポンサーサイト

  --, -- --:--

今週のおべんとう

  27, 2009 15:10
またまたまとめてUPるだす。

11/22←日曜だけど仕事だった。
11/22
鶏ひきと豆腐のつくね
青菜入りたまごやき
ヤーコンサラダ
プチトマ

ヤーコンは生で食べるのが美味いよ。歯ごたえシャキシャキ。

11/23
11/23
ナポリタンスパ
ヤーコンのきんぴら
ごぼうと厚揚げの煮物
ほうれん草のおひたし

「ヤーコンはサラダときんぴら以外に調理法ないの?」と相方。
すんません。今度研究します。


11/25
11/25
鶏肉とたまねぎ、キャベツのコチュジャン炒め
はんぺんチーズサンド
ほうれん草のごま和え
えのきの時雨煮
プチトマ

11/27
11/27
鶏&たまごそぼろ
きんぴらごぼう
ほうれん草のナムル
プチトマ

プチトマがやけに目立つ一週間でした・・・笑

 お弁当

Comment - 2

ぽら  

参考になりました♪

最近、息子のお弁当作りに気合入ってます。
(ちょっとワケあって心を入れ替えた)
以前はただ感心するばかりだったここのお写真からも、
いろいろアイディアいただきました。ありがちゅ~<(. .)>

Edit | Reply | 
RIKI  

No title

ぽらさんもお弁当作ってるの?
息子ちゃんは若いから、ウチみたいなメニューじゃ物足りないよね^^;
>ワケあって心を入れ替えた
どーしたのだ!?知りたいけれど突っ込まないでおきます・・・(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

